無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 卯月 穀雨初候:葭始生(あしはじめてしょうず)

スピリチュアルな特性を持ってる人が

 

あーやでこうやでって言うてきたら

 

 

 

まるごとまんまる信じるほう?

 

 

 

 

その前に!

 

その人は神さんとちゃうからね。

 

 

 

 

まるごとまんまる信じたいのは

 

自分を弱いと思い込んだり

 

なにか失敗するんを怖がってるんちゃう?

 

 

自分の選択や判断よりも

 

その人を信じて

 

ついて行ったほうが楽やからやしね。

 

 

 

 

せやけど

 

その人の言葉を選んだのも

 

最後は自分。

 

 

 

その責任はその人じゃなくて

 

自分が取るんやろ。

 

 

 

せやったら

 

最初から自分がやってみたいことや

 

思った通りの行動をしたほうがええんちゃうかなぁ。

 

 

 

 

こわごわでも

まずはやってみたら、

それが一つの経験値。

 

 

 

 自分に自信を持てるで。

 

 

 

七十二候: 葭始生
(あしはじめてしょうず)

 

2018年4月20日
水辺に葦が芽吹くころ。