無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

丈乃丞のつぶやきー 幸せってこういうこと

夏バテしてへん?

 

丈乃丞やで!

 

 

 

となりのおばちゃんが

「あんた、とぐろ巻いて寝てばっかりやんか。精をつけや!」って

玉子を持ってきてくれたわ!

 

よう見てくれてるなぁ。

丈乃丞、玉子が大好きやねん!

 

 

マダム豊子ねーさんに

 

見て見て~

 

って見せたら

 

 

丈ちゃん、うれしそうやなぁ。

せっかくやし、玉子焼きでも作ろうか~?

やて

 

 

わぁ、玉子焼きやって♪

 

 

玉子焼きくらいで

そないにうれしいんかて?

 

 

だって今まで

丸のみしかしたことないもん。

 

 

みんな、やさしいなぁ。

気にかけてくれるし。

美味しいもん こさえてくれるし。

 

 

 

有難い。有難い。

 

 

ほんま丈乃丞は幸せ者やわ。

 

 



幸せってこういうことやね。

 

 

 

 

今日は誰と会えるんやろう