無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

丈乃丞のつぶやきー明日は『おいでやす蚤の市』来てな~

今日から7月・・・早いわ~~。

え?歳のせいてか?

何歳かて?

気になる?

 

 

ふふふ・・・・

 

びっくりせんといてや。

 

 

かれこれ500年になるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

この世界におって、人間ウォッチングしてきてるで。

 

 

これでも、まだまだ巳さんの世界では、

青い青いひよっこなんやで。


 

今話題の将棋の世界やったらな、

藤井聡太くん並みの若さや。

加藤一二三九段ばりの大先輩いてはる。

 

もうなぁ、頭あがらんで。

 

 

ふふふ・・・

 

 

 

あ、前置き長くなったてもたわーーー。

 

 

 

今日は、そんな若造の丈乃丞からお知らせやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、易占元舗かんじんやのある

天五中崎町商店街のお祭りがあるねん。

 

 

『おいでやす蚤の市』

 

 

かんじんやもこのお祭りに参加してるねん。

 

かんじんやの鑑定士2人のプチ鑑定と

 

似顔絵をかいてくれはる先生も来てくれはる。

(鑑定も似顔絵もお祭り価格やで~)

 

朝の10時から16時頃までやってるよ。

 

 

丈乃丞もな、似顔絵描いてもらおうっかなぁ、

思てるねん。

 

寝起きは、目腫れてちょっとぶすやから

 

いつもより早起きしよ、思てる。

 

今夜は、はよ寝て、お肌の調子も整えななぁ。

 

だってちょっとでも綺麗に描いてもらいたいやろ?

 

 

 

こう見えて、丈乃丞は美意識高いねんで。

 

 

 

みんなも綺麗にして

 

遊びにきて~~~。

 

丈乃丞にも会いにきてや~。

 

 

 

 

 

 

 

ケー助もおるで。