無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

丈乃丞のつぶやきー ええとこ探し

こないだ

「無いから気になるみたい」って言うたら、

 

美㐬來ちゃんに

「丈乃丞~、あのね。ある!と思ったら、あるんやで」て言われたわ。

 

ほんまやな。

お金が無いって思ったら、

無いとこしか見なくなる。

 

えぇ男がいてないって思ったら、

男がいてないと思うから、えぇ男がいてても気づかへん。

 

だんなが優しくないと思ったら、

優しくないところ見つけて「ほら、優しくない」って証拠探し。

 

嫁はんがうるさいからって、

仕事に夢中になって、嫁はんの美味しいごはんを味わってない。

 

子どもが悪いことした時だけ怒って、

ええコトしたときは「当たり前や」って無関心。

 

 

ちゃんと見たって。

 

自分のイイところもやで。

 

丈乃丞はあんたのイイとこ、いっぱい知ってるで。

 

頑張り屋やろ。

家族を支えてる。

仕事は一生懸命。

子どもを怒りたくなるほど真面目に育ててる。

 

 

自分のえぇとこ見つけて心を満たしたら、

家族のえぇとこ探しも してみてな。

 

 

ケー助 あるある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つからんかったら美㐬來ちゃんに聞いてみ。
 
みーんなええとこ、あるんやから。