無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

占術師 天音 美㐬來(あまね みるく)

ご予約はこちらから

こんにちは、はじめまして。
かんじんやで鑑定士をしております天音美㐬來です。


鑑定士も人間ですから、悩むことは多々あります。
私もごくごく普通に生活をしております。
悩みはなくなることはないですね。
凹の多い人間ですから失敗もよくしますし、凹むこともよくあります。
ですから悩みは多いほうかもしれません。(^^;;;


私には相談者様のお悩みは解決出来ないです。
なぜならば、私の悩みではないから。
解決するのは、あくまでも相談者様。

ただ私は、解決の糸口を探し、方向を示すことは出来るかもしれません。

『象数学』で導き出した数字で
その人の長所や弱点、性格など人となりがわかります。
(※お名前と生年月日で導きだします。)

人って、自分のことはわかっているようで、案外わからないもの。
意外と自分のことって、低く見積もってしまいがちです。
(※ご相談に来られるお客様は、ほんとに皆様そんな方が多いのです。)

★こんなに素晴らしいところがありますよ。
★こんな素敵な才能がありますよ。
★こんなところがあるので、気をつけたほうがよいですよ。
★今年(今月)はこういうことが起こるかもしれませんので、心しておいてくださいね。

★転職したいけど、来年は転職には向いていない年回りですよ。
★結婚するならいつ?

などなど・・・・をお伝えしたいと思います。
意識することで、何かあった時の心構えができます。
意識することで、チャンスをつかむことができます。

性格は変えることはできません。
悩みも否定することはありません。
なくそうと思うから、余計辛くなるのです。
心の持ち方、考え方を変えましょう。

また、私のオリジナルメニューとしまして、
センセーションカラーセラピーでのセッションもご好評いただいております。
綺麗な10本のボトル達が、心の中を教えてくれますよ。

心を軽くしに、お気軽にお越しください。

あなたと一緒にあなたの行く先を考えます。
お待ちしております。

●鑑定日:毎週水曜日 午後2時~8時まで(※祝日以外)
      ※水曜日以外の鑑定も予約していただければお受けいたしますので、ご相談ください。

●料金:天翔式象数学Ⓡ  1件30分 3000円~(※延長10分毎に1000円)
     カラーセラピー  30分 3000円

●連絡先:06-6359-6099(かんじんや)

●E-Mail:amanemilk2015@gmail.com

 

アメブロもやってます。記事はこちら

http://ameblo.jp/hiroly-yumily/

 

ご予約はこちらから

 

●鑑定日:毎週水曜日 午後2時~8時まで

[contact-form-7 404 "Not Found"]