無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆黒田博樹さん ~野球選手~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

広島カープの黒田博樹さん

現役引退を表明されました

背番号の15番は半永久欠番になる予定とか

 

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

1975年2月10生まれ

九星は七赤金星

象数学の運命数は7の方です

 

彼の持つ数字を読み解いていきますと

まず、まっすぐで向上心のある方

スターの星を持っています!!

 

感受性が強く、頭の回転が早くてアイデアマン

彼は直感的にそれをまとめ上げていく力というか才能があるのです

先見性の良さは抜群だと思います

 

情があり、仲間や身内を大切にする方

面倒見も良さそうです

上にはかかっていくけれど、下には優しいって面もあると思うのです

おっちょこちょいかも?

お茶目なところもありそう、おだてられると弱いかな~(#^.^#)

 

あっさりしているので、執着心があまりないのかもしれせん

でも理想やロマンがあるので、チャレンジ精神というか向上心は旺盛ですよ

決めたら素早いです

それに「エースはこうでなくてはならない」そういうこだわりは人一倍強い方かな~

順応性や社交性も高いです

 

彼は才能があっても力を発揮できなかった、認められなかったという時期もあったと思うのです

でも、腐ることなく、へこたれることなく、

「いつかできる!!はず」と目標に向かって頑張ってきた

だからこそ現在につながったのだと思いますwink

 

運命数の7はエンターテイメントの数字です

彼はとても良い意味で出ています

人から注目されて、より力を発揮できる力があるのです!(^^)!

 

この先どうされるのか分かりませんが・・・

理論家で弁舌家の数字があります

鋭い突っ込みもできるので、解説や評論家になってもご活躍できるはずです

 

大運では変わり目の年にかかってきます

この先も頑張って下さい

応援しています!!

 

お読みいただき有難うございました

 


 

★「易占元舗かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第二土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。