無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定♪~松任谷由実さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

smap%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%80%80

 

 

 

 

 

 

『集合写真は私真ん中で、目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。 』

(ユーミンのツィッターより)

 

 

ユーミンこと

松任谷由実さん

1954年1月19日生まれ

 

●九星 二黒土星

●運命数 2(※象数学で導く数字)

(※他にも名、姓名、年、月、日、時間の数字をたくさん導きます。)

 

先日(10/31放送)の「SMAP×SMAP」に出演されたユーミン。

その際、 自身の新アルバム収録の楽曲「Smile for me」

と代表曲「守ってあげたい」をSMAP5人と歌唱。

 

その日のユーミンのツィートが、話題になりました。

SMAPファンの私は、感動しましたえーん

 

『 スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした。 』

 

『今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち。なんでもっと早くSMAPを応援してること、堂々と表明しなかったんだろう。 』

 

『一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。 』

 

『1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ』

 

運命数2

そして九星も二黒土星

母なる大地の数字。

母性的な温かさ、優しさを持っています。

慈悲深く、愛情豊か。

思慮深く、人への思いやりがとても深い人です。

自分というより、人のために生きている。

大スターなのに、『自分が自分が』というのが、あまりない方です。

 

 

サバサバしていて、男性的で、姉御肌で頼られることが多いと思いますが、

内面は、とても優しく女性的で母性の人。

真面目で努力の人です。

真面目がゆえに・・・ちょぴり融通きかないかも~。

感性豊かで、美しいものが好き。

頭の回転早く、賢く、そして美的センスが抜群です。

そして周りを明るく元気づけることのできる人です。

ちょっと言葉の内容が鋭い、口悪い・・・毒舌ですね(笑)

カリスマ性とスター性の数字をもっておられます。

なるほどです。

 

SMAPと歌っているユーミンの姿が、とても素敵でした。

メンバー一人、一人に手を差し伸べ、

優しく祈るような表情が・・・・まるでマリア様のようでした。笑い泣き

 

『絶大なる生み出す力』

 

ご自身に子供さんはおられませんが、

「自分には子供がいないが、いままで作ってきた曲が自分の子供だと思っている」

と仰っています。

デビューから40年以上もの間、多くの楽曲を生み出し続けている

ユーミンのエネルギーってすごくないですか!?

素晴らしいですきらきら

 

母性の人、ユーミンならでは楽曲ですえーん

『守ってあげたい』

Soyou don't have to worry.worry

守ってあげたい 他には何ひとつできなくてもいい

'Cause I love you'Cause I love you.

Soyou don't have to worry worry

守ってあげたい あなたを苦しめる全てのことから

'Cause I love you 守ってあげたい

 

 

『1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ』

(ユーミンのツィッターより)

ユーミン自身も色んな不条理を受け入れてこられたのでしょう。

 

 

38作目のアルバム『宇宙図書館』を発売されたそうです。

しばらくユーミンを聴いてませんでしたが、

聴いてみようと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

元気に鑑定やっております。
お気軽にご相談にお越しくださいませ。

 

他の鑑定士もブログを書いております。

★かんじんや代表 天翔先生のブログ

(時々・・・更新されます(;^_^A、季節を感じる記事ですよ)↓

https://www.th-studio.com/blog/category/tensyo/

※天翔先生の鑑定は完全予約です。(※ホームページから、もしくは℡にてご予約ください。)

 

★天禧 朱珠先生のブログ

(毎日のひと言占い、私も毎日読んでます)↓

https://www.th-studio.com/blog/category/amaki/

※鑑定日:毎週日・月・祝日

 

★マダム豊子先生

※鑑定日:毎月第2土曜日

 

象数学の奥深さを勉強してみませんか?

天翔先生の無料体験レッスンも随時受付中です!

かんじんやのトップページはこちらから

 

□■□■□■□■□■□■□■□

★鑑定士 天音美㐬來

鑑定日:毎週 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015@gmail.com

TEL:06-6359-6099

予約フォーム→こちらからどうぞ

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分