無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定♪~ASKAさん(チャゲ&飛鳥)を鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

 

ショックなニュースが飛び込んできました。

2014年に覚醒剤取締法違反(使用) で逮捕。

有罪判決を受け、現在執行猶予期間中のASKAさんが、

またまた、同法違反で逮捕されてしまいました。

覚せい剤(薬物)は、脳に快楽が記憶として残っているので、

やめられないそうです。

「覚せい剤やめますか?人間やめますか?」

 

%e8%96%ac%e7%89%a9%e3%83%80%e3%83%a1%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

ASKAさん(飛鳥涼さん)

(本名:宮崎重明さん)

1958年2月24日生まれ

 

●九星 六白金星

●運命数 4(※象数学で導く数字)

(※他にも名、姓名、年、月、日、時間の数字をたくさん導きます。)

 

運命数 4 (→※過去記事参考にしてください。)

真面目で、よく働きます。

本来は、規則やルールを守り、法を犯すようなことは許さないタイプです。

しっかり確立した「お口」の数字でもありますので、

論理的で、説得力のある「お口」です。

そして、情報を発信したり、それを正確に伝える能力があります。

世間からの、信用もあり、社会的な人気も抜群です。

 

ただ、ASKAさん、この運命数4に問題が生じる×がたくさんあるのです。

その上、「飛鳥涼」さんという芸名で活動することで(現在はASKAさん)

またまた4が多く(強く)出てきてしまうので、問題が大きくなりますが、

同時に音楽的才能、エンターテイメント性のエネルギーを持つことにもなります。

人を喜ばせ、周りを幸せにする「ミュージシャン」としての姿がそうです。

 

 

話は戻り、4の問題・・・・「虚飾」という意味が出ます。

自分を演出する・・・・のですが、自分を「嘘」で飾ってしまう。

「嘘」をつくことに抵抗がないのです。そこに悪気はありません。

内面に、リーダーやトップというエネルギーの強い数字を

持ち合わせてます。

 

『エンターテイナー』

 

良い楽曲を生み出し、ファンの期待に応えるのが

タレントさんなどその対象となる人は、

ファンにとってはリーダー=ナンバーワンなんですよね。

 

期待に応えたい思いが強いがゆえ、ファンを喜ばせるナンバーワンでありたい。

応えなくてもいいのに・・・・・・・・・(´;ω;`)

 

しっかりとした理想を持っているASKAさんですので、

リーダー像の目標設定も高いのでしょうね。

素晴らしいことなんですが、

ファンを喜ばせる楽曲を生み出すことのしんどさが、

彼を薬物に走らせてしまったのではないでしょうか。

 

 

そして、「裏切る」「欺く」という意味も出てきます。

彼が生み出してきた楽曲、すべてではないにしても、

今や「薬物を使用して生み出された曲」となってしまいました。

その曲を聴いて、感動して涙したり、元気になったり、

勇気をもらえていたファンは、今どんな気持ちなんでしょう。

失望、怒り、悲しみ・・・・・・・・・・『裏切られた』気持ちかもしれません。

 

あと、男女関係の問題も出ます。

 

たくさんの歌手への楽曲提供もされているんですね。

光GENJIの「ガラスの十代」「パラダイス銀河」はASKAさん作詞、作曲なんだ~~。

あ、私の年齢がばれる~~(-_-;)

 

 

ASKAさんの今年(2016年)の運勢

●六白金星→【離宮】

物事が明らかになる。あからさまになる。過去の善悪の結果でる。

●運命数4→【離宮】×(暗剣殺)

栄誉か非難か?すべてが白日のもとになる。

悪事が暴露される。問題が表面化する。

 

一説によると20年以上も、薬物に手を染めていたとか。

実際、ファンの中では、楽曲の変化で、薬物使用を感じていた人も

いらっしゃったようです。

 

人間的には、決して悪い人ではありませんし、心が弱かったり

人を平気で欺くようなタイプではないです。

良い作品を作るために、覚せい剤に手を出し、多くのファンや周りの人達を欺いてしまった。

結果、裏切ってしまうことになった。

 

どんなことがあっても、薬物はやってはいけない。

才能ある方なのに、残念すぎます。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

元気に鑑定やっております。
お気軽にご相談にお越しくださいませ。

 

他の鑑定士もブログを書いております。

★かんじんや代表 天翔先生のブログ

  ※天翔先生の鑑定は完全予約です。
 

★天禧 朱珠先生のブログ

  ※鑑定日:毎週日・月・祝日
 

★マダム豊子先生

※鑑定日:毎月第2土曜日
 

象数学の奥深さを勉強してみませんか?

天翔先生の無料体験レッスンも随時受付中です!

かんじんやのトップページはこちらから

 

□■□■□■□■□■□■□■□

★鑑定士 天音美㐬來

鑑定日:毎週 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015@gmail.com

TEL:06-6359-6099

予約フォーム→こちらからどうぞ

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分