◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月16日(土曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 エンジンを徐々にかけて自分のペースでステップアップ、出会い運あり

2の方 悩みがあれば話すだけでも楽になる。頑固さと自慢話は慎んでね

3の方 急がず慌てず出しゃばらずがよい。ペースダウンでゆっくりと

4の方 プラス思考がツキを呼ぶ。あなたの計画にみんなを乗せよう

5の方 親切心が余計なお節介ととられるかも。言い過ぎには気を付けて

6の方 周囲との絆を深めよう。友人知人に頼るのも大事。情報交換も大事。

7の方 「自分への褒美」の買い物は必要経費と、し過ぎないように。事故に用心

8の方 嫌なことは忘れて気分転換。今日は仲間や恋人と楽しんで 交際運・金銭運◎

9の方 面倒と思っても笑顔で対応。「何とかしなければ」より時期を待つ

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

夏バテ対策に、酸っぱい梅干しを毎日食べています

皆様も熱中症に気を付けて下さいね~(*^^)v

 

お仕事の方は

元気でいってらっしゃい😊

 

また明日(#^.^#)