無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 新月の夜:ケー助の見る夢

こんにちはー

かんじんや丈乃丞蛇です。

今日も遊びに来てくれてありがとう!

 

 

シーッDASH!

 

 

 

見て、

カエルのケー助が寝てる

 

 

ケー助は寝てる時も

えらそうに腕組みしてる 笑

 

 

いったいどんな夢を見てるんやろう?

ちょっと覗いちゃおうっと。

内緒やで!

 

 

 

 

 

”ケー助よ・・・ 今までよく仕えてくれた

 褒美にそなたの願いを叶えてしんぜる”

 

 

わわ、ケー助

めちゃ自分勝手な

調子のええ夢を見てるなぁ

 

 

 

 

”本当ですか!!”

 

 

 

”かねてより願い出ていた件、叶えてしんぜよう”

 

 

 

”有難き幸せ~!!”

 

 

 

 

竜神様、天に帰っていっちゃった。

ケー助の願いってなんやろう?

 

 

 

 

 

”ついに、・・・ついに

 かわいい嫁をめとるんやぁ うけけッ”

 

 

 

へっ!

ケー助、結婚するん!?

 

けーすけさまぁ

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

まさかのお稲荷さん

マジですか~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

丈乃丞はケー助を起こさないことにしましたとさ。