無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき― 寒露 次候:菊花開(菊の花ひらく)~蛇と蛙の友情~

秋風が肌にしみるなぁ

ってケー助が言う。

 

 


ケー助はかんじんやの店の中にずっとおるし

秋風なんか感じるん?
 

 

 

 

言ってみただけ~

雰囲気、雰囲気(#^.^#)

 

 

 

 

 

やっぱりケー助は軽薄なやっちゃ・・・

 

 

ほな、ケー助、

菊の花咲いてるから見に行こ~♪

 

 

 

 

 

 

 

お前、花が好きやなぁ

 

 

 

丈乃丞は美しいもんが好きやから

花は大好きやで

 

 

ケー助は興味なーい

 

 

誰か一緒に行かへんかなぁ

美㐬來ちゃん、一緒に見に行かへん?

 

 

ごめんなぁ、今から鑑定やねん。

明日やったらいけるけど・・・?

 

 

 

しょんぼり

 

 

 

 

わかったわ!

もう!俺が行くわ!

 

 

 

「なんだかんだ

ケー助は丈乃丞のこと

ほっとかれへんねんなぁ」にこにこ

 

 

 

 

 

かんじんやのみんなに笑われてもうた~・・・。

 

 

 

 

 

 

菊の花 食べたら丈乃丞に怒られるかな ・・・・・・・・・・