無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー霜月 霜降 末候: 楓蔦黄(もみじつたきばむ)

おんなじ秋でも

人によってちがう。

 

こんな風に見てる人もいれば・・・

 

 

 

 

こんな風に見えている人もいれば・・・

 

 

 

 

こんな風に見ている人もいる。

 

同じ景色でも

ぜんぜん違う見方をしている。

 

それに正解も間違いもない。

どれも秋の景色。

 

 

あなたはそう見えているのね。

わたしはこう見えているの。

 

 

その見え方もきれいだね。

 

 

自分と他人の違いを受け入れるって

安心で素敵でハッピーなことだ。

 

 

七十二候: 楓蔦黄(もみじつたきばむ)

2018年11月2日
立冬を前に、木々が紅葉し晩秋を彩るころ

  • 占いを人生に活かす鑑定教室蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”