無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -自分でそう決めてるだけやろ?

優等生の武者小路が丈乃丞に相談に来てん。

 

 

優等生やから、ハメを外されへんねんて。

アイリスちゃんやケー助みたいに楽しそう!って思うことに

ブレーキがかかるねんて。

 

 

このブレーキさえ無かったら・・・

 

 

ブレーキなんてどこについてるん?

どこにもないでぇ~。

 

優等生の自分が好きなんやったら

優等生のままでもええんちゃうの?

 

 

でも、アイリスちゃんが・・・

 

せやなぁ

アイリスちゃんは自由奔放やけど

武者小路くんにもそれを求めてるんかなぁ。

 

アイリスちゃんは関係ないんちゃうかー。

 

ぶひぶひ

   ぶひぶひすぴ~

 

思い込みはしんどいだけや。

ほんまの事実だけでええ。

変わりたいんやったらアイリスちゃんを引き合いにしたらあかんやろ。

 

 

・・・。

人の目も気にしないで動くのって

子供っぽいって冷たい目で見てたけど

自分ももっと子どもみたいに自由になってみたかったんかな。

 

 

もっと自由になる!って言いきってみたら?

言葉が必要なエネルギーを運んでくるもん。

 

 

そうだね!

もっと自由になる!

自分を自由にさせるぞーーーー!

 

 

 

ま、丈乃丞は知らんけど。