無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -葉月 処暑 次候: 天地始粛 (てんちはじめてさむし)

 

挑戦してるかー?

 

無理やって?

忙しいから?

 

そんなこと言わんと。

大きい挑戦じゃないこともあるやろ?

 

ほら、いつもやったら1円でも安い

割引の肉を買うけど

 

たまにはゴージャスな肉を買うとか。

 

親父のためとか

子どものためとかとちゃうで!

 

自分のためや。

 

1人で必死で安いもの探してるよりも

自分のために気持ちいいコトしてあげや。

 

ほら涼しくなってきた。

好きなところに行ってみ。

 

映画を楽しみや。

 

コンサートも楽しみや。

 

日常にフタをせずに

楽しみや。

 

一回の人生、なにか小さな挑戦をしてみ。

 

 

 

 

犬もしゃべるねんて。

七十二候: 天地始粛
(てんちはじめてさむし)


2018年8月28

暦の上では夏の暑さがおさまるころ。

 

 

  • こんな天気やし、かんじんやに遊びに来てね蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”