無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー ええねん、ええねん。それでええねん。

おはよう!
かんじんや丈乃丞です♪

 

今は、電車の中?学校?キッチン?

 

え!まだお布団の中?

眠いもんなぁ、あはは。

 

え?そっか

昨日、いろいろ失敗したん?

 

 

 

 

前の週にもやってもたん?

 

洗濯ものの臭いが

取れてへんて怒られたん?

 

 

 

 

で、ばぁちゃんが欲し直したん!?

 

 

 

ダイエットもしてるん?

 

 

 

 

 

そうそう、ついドカ食いをしちゃうなぁ。

 

 

 

 

その後、落ち込むわなぁ。

 

 

 

 

 

ええねん、ええねん。

 

だって

やってみようと思った、行動した。

 

まずは、そこを褒めてええんちゃう。

 

人生には魔法はない。

残念やけど。

 

 

 

失敗は失敗。

 

知ってる?

失敗した人の方がじつは幸せになってる。

 

失敗してもう終わりって、立ち止まった人とちゃうで。

 

失敗した後も、歩きつづけた人やで。

 

失敗したから

次はこうしようって行動を続けた人。

 

だから、失敗したっていうことは

行動してるってことやし

 

わぁんて声あげて泣いて

鼻かんで

 

落ち込むだけ落ち込んだら

顔をパッとあげて

 

また歩こう!

 

 

 

 

どんな人生もみんなバラ色。

生活に活かす!
象数学で読み解く2018年 運気セミナー、3月開催。
あなたの運気も学べます
詳細はコチラから下差し

https://ameblo.jp/tenshou1/entry-12348208622.html

 

 

 

  <