無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー がんばるあなたへ

おはよう!

かんじんや丈乃丞です。

 

暦の上では立春っていうのに

今年は寒すぎちゃうん~!?

 

 

 

 

こんな寒い日にどこ行くの?

またひとりで頑張るん?

 

 

 

 

ひとりで頑張りすぎちゃう?

自分がやらなあかんと思ってへん?

 

 

 

あたなは責任感が強いから

ひとりで重い荷物を背負ってるやろ。

 

 

 

 

この世界を背負うには

その肩はあまりにも

ちいさいで。

 

 

 

 

言ってみて。

 

 

しんどい。もうしんどい。

 

だれか手伝ってほしい。

 

ひとりで頑張るのはツラい。

 

もうなにもかもやめたい。

 

助けてください。

 

 

 

 

そう、声に出してみて。

 

涙を出してみて。

 

膝から崩れ落ちて、

 

荷物をおろしてみたってええんやで。

 

 

 

 

怖がらなくてもいい。

 

一緒に背負ってくれる人がいる。

 

 

 

 

自分の弱さを認めたら

必ず助けがあるからね。

 

 

かんじんや代表天翔の
2018年の運気を読み解くセミナー

奈良での開催は最初で最後
詳しくはコチラから!

https://ameblo.jp/tenshou1/entry-12348208622.html

いっぱい楽しめるよ~