無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー そうかぁ。わかったよ。

今日、電車に乗ったら席が空いたから座った。

 

次の駅でお年寄りが乗ってきた。

 

今日は席を譲りたくない。

 

だから譲らんかった。

 

心の中はもやもやしたけど

今日は立ちたくなかってん。

 

あーぁ。

 

そうかぁ。

 

今日は出張から夫が帰ってくる。

 

部屋は散らかり

子どもの食べ残しがテーブルに残ってる。

 

でも、もうなんにもしたくない。

 

夫も疲れて帰ってくる。

わかってるねん。

 

でも、今は布団の中で寝ていたい。

 

わかったよ。

 

 宇宙は良いとも悪いとも言わないよ。

 

ただ優しく見守るだけ。

 

 

疲れている日は

 

お母さんのお腹の中にいた時のように

 

心と体を休め、エネルギー充電してね。

 

愛のエネルギーを受け取って♪