無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 不安にならなくてもいいんやで

なんかうまくいかへんなぁ

なんでこんなことになってしもてんやろか

 

 

 

どうも~、かんじんや丈乃丞やで!

いつも見に来てくれてありがとう!

うれしいわ~

 

 

ん?

うまくいかへんこと?

 

 

今の言葉、丈乃丞とちゃうよ~。

駅へ向かうのにお店の前をいつも通る人がおってな。

その人のひとり言が聞こえてきたんやわ。

 

 

最初は

しんどいけどがんばろ!って言っててね。

 

だんだん

なんでやろう、ううん、大丈夫!って言い聞かせてて。

 

それが今日は

うまくいかへん・・・って泣きそうな顔やった。

 

 

 

どうしたんやろうね。

気になるね。

 

だから丈乃丞は

こう思うことにしてん。

 

あの人が通るとき

 

うまくいかへんの?

そっか不安げやね。

うん、そんな時もあるよ。

人生には

秋があって葉が落ちていき

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の厳しさに負けそうな日もある。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫やで。

優しい春の訪れもまた必ずやってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

燦燦と輝く太陽がまぶしい夏もくるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、一緒に耐えよう。

恐がらなくてもいいんやで。

独りとちゃうからね、丈乃丞がおるよ。

 

 

 

知らない人やけど

見かけるたびに

こうして心の想いを届けるねん。

 

 

 

きっといつか

笑顔で通りすぎる姿を見る日が来ると

丈乃丞は信じてる