無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 卯月 穀雨次候:霜止出苗(しもやみてなえいづる)

頭いたいんか?
どないしたん?

 

 

 

いや、嫁の産んだ子がな。
あの、可愛いねんで、ほんまに。
 
せやけど…、俺に似てないねん。
嫁にも…、似てないねん。
気のせいやって言い聞かせてるけどな…。
 
 
 

 

そっか。
隔世遺伝かもしれんしな。
 
あんまり考えすぎたらあかん。
それに、な。もしも、万が一やで!
 
ありえへんけどな!
じぶんの子とちゃうかったとしても
 
 
愛してあげや。
 
 
その子に罪はない。
 
 
この地球の子を授かったんや。
 
 
 
 
う、うん、せやな。
猫社会ではよくあることやし。
 
ありがとうな!
今日はもう帰るわ!
 
 
 
 
まぁ、せつないわな。
 
 
 
似てないにも、ほどがあるわ。
 
 
 
あ!
おとーちゃん、帰ってきたー!

 

 

 

おとーちゃーん、おかえりラブラブ
 

 

 

 

七十二候: 霜止苗出
(しもやみてなえいづる)

 

2018年4月25日
霜が降りなくなり、若い苗がすくすくと育つころ。