無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 如月 雨水:土脉潤起(どみゃくうるおいおこる)

おはよう!

今日も遊びに来てくれてありがとう!
かんじんやの守り巳ヘビ丈乃丞です。

 

最近、乾燥してカッサカサやねん~。
丈乃丞、
こんなお肌じゃあかんわ~。

 

 

丈乃丞は自然派やねんピンクハート
掃除や洗濯には重曹とクエン酸を使うし
パックも手作りやねん~ラブラブ

 

 

材料は

卵白やろ。

精製水やろ。

ホワイトクレイ。

 

卵白は酵素もあるし保湿に殺菌効果♪
ホワイトクレイは低刺激で美白、血行促進♪

 

これをうろこに塗っていく。
特にカサカサのところはたっぷりと。

 

それでも乾燥するなら玄米オイルをプラスキラキラ
もちろんオーガニックやで!

 

どう!?

見事にトゥルットゥル~キラキラキラキラキラキラ

奥さんおひとついかがですかー?

 

 

俺はいらない・・・かな。
かな・・・。

 

 

七十二候: 潤起 
(どみゃくうるおいおこる)

2018年2月19日

空から降る雪が雨へと変わり、土も水分をふくむころ。

 

生活に活かす!
象数学で読み解く2018年 運気セミナー
あなたの運気も学べます
下差し詳細はコチラから下差し

https://ameblo.jp/tenshou1/entry-12348208622.html
奈良での開催は最初で最後!