無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 涼風至(すずかぜいたる)

ども~!

丈乃丞やで♪

 

いつも遊びに来てくれてありがとう。

ほんまにうれしいわ。

 

 

 

 

 

 

暦ではもう秋になってるらしいで。

涼しい風なんて

ちっとも吹いてへんのになぁ。

 

 

今日も顔を火照らせて

小学生が店の前を駆けて行ったわ。

 

宿題はできてるんやろか。

 

毎年、夏休みの終わりには

泣きべそかいてる子を見るわ。

 

ええんちゃう?

子どものうちにいろんな経験したらええよ。

 

 

 

宿題が終わらんかったことも

 

水やりするの忘れて

朝顔が枯れたんも

 

かき氷食べ過ぎて

お腹が痛いって泣いたんも

 

宿題しなさいって言ったやろー!って

怒られるんも

 

 

 

ぜーんぶ人生の糧になるって。

 

 

子どものうちから 

ぎょうさん転んでおいたら

 

 

大人になって

このくらい もう経験済み

って言えるから。

 

 

お父ちゃんもお母ちゃんも怒らんと

 

今は

 

 

 

笑って見守ろう。