無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 見守る覚悟

ひゃー。

今度は隣の親父が来たわ!

 

 

息子をそそのかしたんはお前か!

 

 

こわ!

 

 

そそのかすもなにも

息子が自分で決めたことや。

 

 

あいつは歌手になんかなられへん!

 

 

 

・・・すごいなぁ。

自分の息子、全然信頼してへんやん。

 

 

せやけど

これも一つの愛情なんかな。

 

息子が

かわいいから、

大事やから、

失敗せんようにずっと

転ばぬ先の杖で育ててきたんやな。

 

 

でも、そろそろ知ってもいい。

 

こけて、血が出たら、痛いって。

 

転んでしもた後は、どうする?

 

転ばないようにするには、どうする?

 

 

 

息子は

親元から旅立つ覚悟ができた。

 

 

失敗する覚悟もできてる。

それに、ゴールまで走る気でいてるやん。

 

 

親もゴールまで見守る覚悟をもって。

子どもを応援してあげて。

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

それが こどものしあわせにつながて

 

親の幸せにもつながるんちゃうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからケー助に!