無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 霜降 末候:楓蔦黄(もみじつたきばむ)

11月になったなぁ

それにしても丈乃丞はなんで

最近そんなに勉強してるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ケー助、

丈乃丞な

今年は『勉強の秋』にしてん

 

 

えー!

かんじんやの守り神の

巳さんでも勉強するん!?

 

 

ケー助

丈乃丞はわからんことだらけやで。

こうしてお山を見てても

紅葉がおきるんかもわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉はただ

綺麗やからただ綺麗って思えばいいけど

 

でも

知りたいこともあるねん。

どうしたらお人はもっと幸せになれるんかなって。

 

 

 

タケはマジメやからなぁ

もっと気楽に考えたらええんちゃうん?

苦しんでる人は過去に苦しむ道を選択をしてきた。

幸せな人は過去に幸せになる道を選択をしてきた。

 

 

そうやなぁ

でもなにかに苦しんでるなら

寄り添えるようなことができたらなぁ

 

 

 

天翔先生やかんじんやの仲間が

いてるやん!

鑑定で、困っている人に寄り添ってるやん!

 

 

・・・そっか!キラキラ

ほんまやな!!!

はじめてケー助を尊敬したわ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!丈乃丞、

お山へ紅葉でも見に行こ~♪

俺らは今を楽しんだらええねん。

ニコニコ笑って過ごそうぜ~ぃ