無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー希望の宝

丈乃丞です。

季節がぐっと進んだね。

コスモスが咲いて、綺麗やわ。

 

 

 

 

 

 

 

衆議院が解散したんやて?

緑が好きなかっこええ女性の都知事さん

「希望の党」ってグループを立ち上げたんやてな。

 

 

日本は、どうなるんやろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の若奥さんにな

赤ちゃん生まれてん。

それで、会いにいってきてん。

 

 

可愛かったで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんを見て

 

 

まばゆいなぁ

 

なんでこんなに赤ちゃんがいるだけで、

部屋の空気が神神しくんなるんやろなぁ。

 

こんな小さいのにな。

 

 

「希望の宝」や。

 

 

 

丈乃丞は、人間の政治のことはよーわからん。

蛇やから。

 

 

 

でも、この赤ちゃんが大きくなっていく過程で、

 

 

『日本に生まれて良かった。』

 

 

と思えるような国であってほしい。

 

キラキラとした夢や希望を心に描ける国であってほしい。

 

そう思うねん。

 

 

 

 

人間の大人達、子供がみてるで。

しっかりしてや~。

 

 

頼むで。