無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

丈乃丞のつぶやきー 生きるって修行やな

お百姓さんが忙しいって。

 

 

雨が降っても、雨が降らんでも、

水、水、言うてはるねん。

 

 

なんでって?

 

 

田んぼに水が無かったら稲が育たん。

 

降りすぎたら畑のもんが育たん。

 

水神さんにお参りしては、祈ってはる。

 

ほんで帰るときに言いはるねん。

 

 

 

生きるってしんどいなって。

 

生きるって修行やなって。

 

 

 

ほんまやなぁ。

 

生きるってしんどいな、修行やな。

 

 

でな

死んだら死んだで、丈乃丞にこう言うねん。

 

 

もっと楽しんどいたら、よかったって。

 

 

 

だから、みんな知っといてな。

 

もっと楽しんでええねんで。

 

 

お茶を飲むときくらい、

 

一番高いもんを頼んでみー。

 
 

 

自分を楽しませたってええやん。

 

コーヒーくらいで罪悪感はいらんやろ。

 

丈乃丞 たまには自分をもてなしたりや