無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う10月の運勢【10/9~11/6】

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。 

 

1か月、あっという間ですね。

朝夕は涼しいですが、日中は蒸し暑い日が続いています。

 

 

関西では運動会の季節です。関東は春が多いとか・・・。

秋雨や台風の影響で順延になっている学校も多いようで、親御さんも日程調整が大変です。

 

~秋の夜長~

 

空気の澄んだ秋の夜は、お月様もいっそう輝いて綺麗です。

心静かに月を愛でたり、読書にふけるもよし、

秋の夜長を楽しみましょう。

 

 

では、10月の運勢いってみよう~♪

10月9日~11月6日

 
 

★あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 

 
 
アクティブナンバー1

何事も修行と思って頑張りましょう。 
思うようにならない事や不測の事態で行き詰まりを感じやすいですが、 あまり深く考え込まないこと。
自分の根をはるチャンスの時間と心得て、自分磨きに力を注ぎましょう。
秋の夜長、勉強や読書を愉しむのもよいでしょう。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなるので、風邪など引かぬよう注意です。

 

アクティブナンバー2

育てる者へ愛を惜しみなく与えましょう。
部下や目下の人、子供に慈しみの心を持って接することが今月のテーマです。
あなたの愛情深さ、懐の深さを惜しみなく発揮すればok。
周りの女性からのアドバイスや意見に幸運あり。
何事も焦らずじっくり構えましょう。

 

アクティブナンバー3

何事にもチャレンジ精神をもって挑みましょう。
持ち前の野生の勘が冴え、チャンスをキャッチできそうな予感。
やりたい気持ちが湧いてきて積極さも大切ですが、慎重さも忘れないように。
判断ミスには要注意。
何か新しい事を始めるにはチャンスです。やってみましょう。
 
  
アクティブナンバー4

人間関係での気苦労がありそうです。
人の噂話には気をつけましょう。嘘もあるかもしれません、鵜呑みにしないこと。
不誠実な態度は信用を落としかねないので気をつけましょう。
思わぬ誤解を招くこともあるので、不用意なひと言にはくれぐれもご用心を。
お口はチャックでね。
 
 
アクティブナンバー5

スポットライトが当たり、周りから見られます。周りがよく見えます。
良くも悪くも周りから注目を浴びそう。自由過ぎる発言や行動は少々控えめにしましょう。
あれこれと厄介事が持ち込まれたり、面倒くさい事を頼まれたりで窮屈ですが、
周りへ助けを求めてみましょう、助けがあります。
部屋や心の断捨離、清算するには良い月です。
 
 
アクティブナンバー6

リスタート、再出発の時です。
今の自分に合わなくなった古いコートは脱いで、身軽になる時。行き詰まりからの脱出のチャンス。
目上の人や上司、男性から引き立てありそうですので、意見やアドバイスにはしっかり耳を傾けましょう。
金運◎投資などお金にまつわる良い事ありそう、しっかり貯蓄を。
独断専行にならないよう気をつけましょう。
 
 
アクティブナンバー7

人との交流関係が広がりそうです。
婚活中のあなたは、恋愛のチャンスもありますので積極的にアピールしましょう。
趣味や勉強に遊びも存分に楽しめますので、秋空の下フットワーク軽く出掛けてみましょう。
但し、危険な誘惑にものってしまいがちですのでご用心。
お金は入るけれど、出ていきますよ。財布の紐はいつもより硬めに(^^;;;
 
 
アクティブナンバー8

生まれ変わりのような『変化』があります。
じっとしていては余計に問題になります。とどまるエネルギーではありません。
立ち止まらず、抵抗せず『変化の波』に乗ってしまうことが肝心です。
家族の形の変化、職場の異動や配置転換など、環境の変化が起こるかもしれません。
親族間の用事で忙しくなりそうですが、いとわずやりましょう。
 
 
アクティブナンバー9

物事の結果や結論が出ます。
良い出会いがありそう💛その一方で悲しいお別れも。。。ですが、去る者追わずのスタンスで。
寂しい気もしますが、空いた席には新しいもの(人)が、やってきますのでお楽しみに。
良くも悪くもいろんなことがあらわになります。
頑張った人には良い結果、評価があります(^▽^)/ そうでない人にはそれなりの結果が・・・。

 

 

 

今月も良い月になりますように(^▽^)/

最後までお読みくださりありがとうございます。