無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆所ジョージさん

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

所ジョージさん

人生を満喫していて遊んで暮らしているイメージですよね

勝手に鑑定しちゃいましたwink

 

1955年1月26日生まれ

九星 一白水星

象数学の運命数1の方です

 

彼のもつ数字を読み解いていきますと

ほぼ見たまんまの方(*^-^*)

 

繊細で才能豊かな賢者です

頭の回転が早くて、閃きが凄いと思います

感情も豊か

 

窮屈なのが嫌で自由を愛する人

自由人が自由にする

人の事は気にしない

優先は自分が楽しむ事!!って感じです(#^.^#)

 

移り気で飽きっぽい所があります

興味範囲が広いというか、楽しい事を探すのが好きなのですね

でも、自分が興味がない事はダラーッとしやすい

 

マスメディア向けやエンターテイメントの数字

メカに強く芸術美術関係の才能も持っています

 

彼はもともとリーダーの資質をもっています

なかなかプライドも高く、命令されるのは嫌いなのではないでしょうか

 

でも、彼は気配りの出来る人

人に合わせられるのです

どんな風にも自分を変えられる所があります

だからあの地位にいるのでしょうね~

 

子供の頃は感情の起伏が抑えられなかったり、悩みやすかったりしたと思います

自分の本質は見せたくない方でしょうし、

今でも考えこみやすい面はあると思います

タレントという天職を得て輝いたのでしょうね

 

生きている事を楽しんでいるような所ジョージさん

ますますご活躍を期待しております

「うちの母ちゃんの料理は最高~!!」

サラッと言えるところなんかとても素敵ですものね~heart

 

お読みいただき有難うございました(#^.^#)