無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆本田圭佑さん ~サッカー選手~

占いは心のサプリ
こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。
 
 
日本代表サッカーの本田圭佑さん
挫折や冷遇を乗り越え、活躍されてますよね
 
 
”下に落ちるのも次に登るための変化かもしれない
落ちる事が必要なこともある”(by本田)
 
お強い方です!!
 
 
1986年6月13日生まれ
五黄土星
象数学の運命数は7
 
 
彼の持つすべての数字を読み解いていきますと
プロスポーツ選手の数字があります
それとよく仕事をする人、できる人
語学も堪能
ケースバイケースの使い分けができる人

商社マンや外交官にも向く数字です
 
運命数の7はエンターテナー!
スターの数字なんですよね
人を楽しませる、喜ばせる、「一緒に楽しもうよ」の数字です
そして成功する夢を見るのが好き
(夢見る夢子ちゃんとはちょっと違います)
 

内面は緻密
自分の都合の良いようにセッティングしていく能力がありますね。
でもそうは見せない(見えない)
神経質で繊細な方なのではないかと思います
自分が人に対して気を遣っている事を相手に悟られたくない面もあると思います
 
センスが良くて器用
頭の回転が速い
世話好きな面もあります
自分の見せ方を知っています
(スターですからね)
自身が司令塔になって動く方かな
 
 
正義感強く、「やらなければならない!」という使命感があり
男のロマンを追い求め、美学を持ち、人を引っ張って行く事ができる人
 
 
ただ、弁舌家の数字を持つ故に、それが悪く出たりします
口の失敗は付いて回るようです
強気な口とへらず口、風呂敷を広げるなど…
(ビッグマウスと言われてましたっけ?)
人を攻撃してしまう所がでてます
でも彼自身はそんなにキツイ事をいっているという意識はないと思います・・・
 
 
プロスポーツ選手ってね、
命式にエネルギーの強い方が多いんです
スポーツをしていなかったら、そのエネルギーをどう放出するの?
って思ったりします。
 
普通の社会では生き辛かったり・・・は、否めません。
彼の場合もプロスポーツ選手でなかったら融通が利かない人で、
ブレーンも付きにくかったりすると思います
 
 
今年、五黄土星は歳破です
イライラせずに泰然と受け止め、流れに任せることが大事
欲を捨てる事ができたら上々!
 
 
運命数7はチャレンジと努力の場所
多くの新しい出会いがあるかもしれませんね
今年努力して得られた成果は7の人を裏切らないと思います
ただ、口には要注意です

 
これからも頑張って下さい!!
 
お読みいただき有難うございました
 
 
アメブロに投稿分を少し手直しして載せました(*v.v)。
 
 

 

★「易占元舗かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第二土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。