無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆水ト麻美さん ~アナウンサー~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

よく食べ、よく笑う、女性アナウンサーにしてはぽっちゃりキャラ

「好きな女性アナウンサーランキング」1位の

日本テレビの水ト麻美さんを勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

1987年4月10日生まれ

九星は四緑木星

象数学の運命数は3の方です

 

彼女の持つ数字を読み解いていきますと

見たままって感じですよ~!!

 

正義感と責任感が強く、仲間や身内をとても大切にします

努力家でアイデアマン

出るところと引くところを自然にできる人ですよ

芸達者で器用な方みたい

 

おしゃべりだし、食べる事も好き、楽しい事も好き

感受性も豊かで、積極的

何より、真面目で素直ですwink

 

彼女はエンターテイメントの数字と運命数3をもっています

気遣いもできるので、アナウンサーにはとても向いてます

 

天職をお選びになったのですね!!

 

運命数3は明るくチャーミングで司会者向き(マスメディア向き)

頭の回転が早く機転がきくのです

チャレンジ精神があるので、新しい番組でも果敢に挑んでいけます

 

ついつい喋りすぎたり、おっちょこちょいだったりするかな~

おだてられると調子にのっちゃいそうだし(笑)

ちょっと頑固でおしつけがましい一面もあるかと思いますが・・・

 

彼女は愛くるしいって表現がピッタリ

たぶん裏表がないと思いますよ~!(^^)!

 

これからも頑張ってほしいですねheart

 

お読みいただき有難うございました(#^.^#)