無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆福原愛さん ~卓球選手~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

卓球選手の福原愛ちゃん

リオ五輪の「メダリスト凱旋パレード」ではとっても嬉しそうでした

 

『「愛ちゃん」って名前を呼んで下さって嬉しかった。愛って名前でよかったです』

コメントも可愛いheart

 

「泣き虫愛ちゃん」

子供の頃から知っているので、国民みんなが彼女の親戚のような気持ちですよね~

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

1988年11月1日生まれ

九星は三碧木星

象数学の運命数は2の方です

 

彼女のもつ数字を読み解いていきますと

中心に強い数字をお持ちです

芯が強いと思います

 

積極的で行動力がありチャレンジ精神も半端じゃない

こだわりも強そう

きちんと下準備もしますが、こうと決めたら行動が素早い!!

それに忍耐力が強い努力家さんです

 

だから一人で中国にも行けたのでしょうね~

 

おっとりして見えますが、明るくてチャーミング

結構お喋り好きだと思うんだけどな~

頭の回転も速いと思います

家族思いで優しく家庭的。笑顔も可愛い(#^^#)

 

好きな時間は料理と睡眠らしいです!!

 

世話焼きなんじゃないかな?

悪くするとお節介

口うるさい面もあるかも・・・

 

ごめんなさい(__)

 

彼女はスポーツ選手という数字を持っています

勿論才能の数字も持っています

それに人気運というか、人を引き付けるところもありますwink

 

勝ち気で負けず嫌いって所は皆様もご存ですよね??

それも数字に出てます

あ、頑固なところも~~(笑)

 

とってつけたわけではないですよ~(^^;

 

座右の銘は「一意専心」

(他に心を動かされずひたすらに一つの事に集中する事)

 

3歳9か月から卓球を始め

家庭的にも色々とあり

周りに何を言われても(彼女の場合報道されてしまいますからね・・・)

「一意専心」の言葉の通りに

忍耐と努力、そして笑顔で頑張ってきたのでしょうね

 

凄く頑張り屋さんです!!

 

彼女は人の気付かない事に気づけたり

人とは角度の違う見方をするところがありそうです

自分自身より人の為に頑張ろうとする人のような気がします

 

自分の好きな人には「きちんと私を見てほしい、構ってほしい」って気持ちもありかな~

女性は大体そうかもしれませんが・・・(#^.^#)

 

愛情深い愛ちゃん

苦労を背負い込むところがあるので心配です・・・

ともあれ

これからも頑張って欲しいですsmiley

 

お読みいただき有難うございました(*v.v)。