無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆篠原信一さん

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

リオ五輪、もうすぐ始まりますね

ロンドン五輪で男女通じて金メダル1個に終わった日本柔道ですが、

今回は復活が期待されています

 

そこで、

選手ではなく(笑)

2000年シドニー五輪、柔道の銀メダリスト

篠原信一さんを勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

シドニーでは世紀の誤審と言われましたね

柔道男子日本監督もしておられました

最近はバラエティー番組でみかけますが

選手時代は凄かったのですよ!!

 

1973年1月23日生まれ

壬子 年数1

癸丑 月数5

己羊 日数2

 

九星は一白水星

象数学の運命数は7の方です

 

彼がお持ちの数字を読み解いていきますね

 

まず、

見た目は豪快そうですが、かなりネガティブ思考かも・・・

考えないでいい事まで考えてしまいます

それに神経質

頑固で強情です

 

おしゃべりです

考えなしでポロっと言っちゃう

言う言葉が大胆だったり、軽率だったり、気に障る言葉だったりするんですよね

 

理論的な反面、感性も豊か

お茶目でかわいく、子供っぽいところがあります

エンターテーメント性大いにあり!(^^)!

人を楽しませるのが好きで、自分も楽しむのが好き

できれば興味がない事はしたくない

 

言い訳が多くて、怠けがちな一面もありますが

優しく広い心をもち、我慢強く、いさぎよさもあります

 

情に流されやすく、騙されやすいところもあり、

ちょっと誘惑に弱かったりもします

女性には気を付けて下さいね~!!

 

さて、彼の今年の運勢はどうなっているのでしょう?

一白水星巽宮

運気の強い場所で好機到来!!

情報、信用、協調がカギ

 

運命数7は震宮

予想を上回る良い事がおきそうな場所

勘が冴える場所

そして努力の場所

 

どちらもとても良いですね~yes

 

でも「お口に注意」の場所でもあります

今年この場所に入っておられる方は用心ですよ

 

※一白水星、運命数7、どちらも恋の出会いが多い場所です。恋人募集中の方は頑張って下さいね~

 

リオ五輪、柔道関連のオファーがまだ無いらしいですね

今のバラエティーでのご活躍や

かぶりものやらを見る限り「解説家」って気がちょっとしないかな・・・

 

産廃処理の会社は儲かっているそうですし、

何を言い出すやらわからない解説も聞いてみたい気もしないではありませんが

解説の仕事がこなくてもこれからも頑張って下さい!!

 

では、また(#^.^#)