無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆萩野公介さん ~水泳選手~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

オリンピックの金メダリスト、水泳選手の萩野公介さん

全日本インカレでも優勝しました

凄いですね!(^^)!

いつ休憩できるのでしょう?

リクエストも頂いていたので、勝手に鑑定しちゃいまいた

 

1994年8月15日生まれ

九星は六白金星

象数学の運命数は1の方です

 

彼がお持ちの全部の数字を読み解いていきますと、

中心人物という姿を持っています

 

努力家でバイタリティーもあり

頭がいいし、頭の回転も速く、感性が豊かです

情熱家でもありますが、内面は冷静沈着

 

彼は年下の人にも優しいのじゃないでしょうか?

 

社会的な運気も強く義務感も強いです

受け入れる能力の幅が広く、結構大胆かも

でもとっても自然体!(^^)!

 

一つの事をコツコツと真面目にやり続ける事ができる方で

やると決めた時の集中力は多分凄い!!

 

考える事が好きであったり、考え込みやすい人のようです

頑固で、負けん気の強さもなかなかのもの

 

スポーツ選手には闘争心が必要ですものね!!

 

2020年の東京オリンピックの年も彼は運気がいいんですよ

楽しみですね~wink

 

ただ、彼はエリートなので挫折した時が心配です

また、人に同調して、合わせられる面を持っています

この先、甘言を用いた誘惑や、悪友の誘いなどにはくれぐれも注意してほしいです

 

頑張って下さい!

応援しています(#^.^#)

 

お読みいただき有難うございました