無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学の運命数でわかる今日の運勢☆ひと言占い

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

ご自身の運命数はお分かりになりましたか?

寝込まない限り毎日「今日のひと言占い」を配信していきますね

 

enlightened九星と違いますので間違えないようにして下さいね

 

5月15日(日)の象数学の運命数でわかる今日の運勢☆ひと言占い

 

1の方 用事が増えても人のお世話や頼まれごとは笑顔でね

2の方 恋愛の出会いがあれば飛び込んでみたらどうでしょう?

3の方 台所やお風呂場など水回りを片付けてモヤモヤ感を払拭

4の方 できれば家族団欒の時間を作りましょう

5の方 周囲の反感をかいそうな態度や言葉は控えましょう

6の方 追い風を受けそう。ポジティブさ満開で。交際運◎

7の方 熱意と能力の高さをアピールして大丈夫

8の方 目上の方の忠告は聞いた方が吉です。金銭運◎

9の方 異性とのトラブル、金銭にもちょっと注意の日

 

ではまた明日(#^.^#)