無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学の運命数でわかる今日の運勢☆ひと言占い

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

5月も終わりですね

ジロ・デ・イタリアも終わってしまいました…

自転車の話はもういいって言われそう(笑)

 

ヨーロッパの共通認識では、

女性をみると、口説かなければ失礼と思っているのはイタリア人らしいです(^.^)

真面目なのはドイツ人

ケチなのはオランダ人

まとめ役はルクセンブルグ

時間にルーズというかアバウトなのはスペイン人

大雑把なくくりでの話ですよ(^^;

 

5月31日(火曜日)の象数学の運命数でわかる今日の運勢☆ひと言占い

 

1の方 何故か寂しい気持ちになりそう。トライする気持ちは大事です 

2の方 判断力が鈍る。全ての物事に慎重さが必要な日 注意日

3の方 温めてきた事が形にできそう。過去より未来へ一歩前進

4の方 素直な態度なら交友もスムーズに。聞き上手になってみて

5の方 吉凶が分かれる日。自然体でOK。高飛車な態度はNG

6の方 仕事は先手を打つ。パワーより頭脳プレーで

7の方 持ち前の社交性を発揮して幸運をゲット 交際運・金銭運◎

8の方 古い物を整理したり、断捨離をするには良い日

9の方 やればできる。間違ったやり方ならすぐに頭を切り替える

 

<九星と違います。間違えないようにして下さいね>

 

良い一日をお迎えください(#^.^#)

ではまた明日

 

「6月の占い 6/5-7/6」は今週中に載せます

※5月の象数学による「月占い」はこちらに載せてます

http://ameblo.jp/amaki-syusyu/theme-10096241331.html