無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆赤星憲広さん ~元阪神タイガースの選手

占いはココロのサプリ♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

盗塁王5回、元阪神タイガースの選手『赤星憲広さん』

現在はプロ野球解説者、評論家など、その他、多方面でご活躍されています

誠実で温厚なイメージですね

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

赤星憲広さん

1976年4月10日生まれ

九星は六白金星

象数学の運命数は1の方です

 

彼の持つ数字を読み解いていきますね~

 

「レッドスター」と呼ばれた赤星さん

スターの星、エンターテーメントの数字をもっています!!

 

やはりですね~wink

 

まず正義感が強いです

それに人情深く、優しくて、素直で真面目

 

2003年からその年に記録したと盗塁数と同じ数の車いすを寄贈する活動をされていました

引退された今も「Ring of Red」として活動されているそうです

彼は「自分がやらなければ」という使命感のようなものを持っているのではないでしょうか

 

t02200171_0400031011763784475

 

 

 

 

 

頭の回転もはやいし

物事を受け入れる能力が高い人

マネージメント能力があるのではないかという感じです

それに古い物をとても大切にする方だと思います

 

自由人でマイペースな所もあります

仲の良い人によっては掴みどころがないって感じがあるかもしれません

すごく用心深くて、自分の事をあまり見せたくない人なんでしょうね

かなりネガティブ思考かも?

 

普段は温厚だと思いますが、感情的になりやすい面が出ています

もしかして激昂型かな?

沸点が自分なりの基準があるのだと思います

 

結構惚れっぽいというか、熱しやすく冷めやすいかも・・・?

ファンの方、ごめんなさい(__)

それに男女間の問題に気を付けましょうって出てます

 

気を付けているから、結婚されていないのかも、、、です

なんか優しさと冷たさが同居している感じがしますね(#^.^#)

 

リーダーの数字が多いですが、「縁の下の力持ち」的なことも普通にできる方

バイタリティーもあり、タフです

これからも頑張っていただきたいですねheart

 

 

最後までお読みいただき有難うございました(*^-^*)

 


 

★「易占元舗かんじんや」 HP

※ 無料体験レッスンは随時受け付けております(#^.^#)

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第2土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや内)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。