無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数でわかる今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(#^.^#)

 

◆7月5日(火曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 意見は押しつけせずに自然体で。縁の下の力持ちが吉

2の方 あなたの努力をみている人がいるよ。明るく活動的に

3の方 相手は傷ついているかもしれない、物は言いようです

4の方 過去を清算できたら未来へ。驕ることのない態度が人気のもと

5の方 頼まれなくても頼まれても、持てる力を惜しみなく発揮 金銭運◎

6の方 確かな知識を身につけたあなたに人は集まるよ 交際運・金銭運◎

7の方 意地や面子を押し込めれば上向く。組織の基盤固めが大事

8の方 感情が不安定の運気。思い違いや考え違いがないか注意して

9の方 疑問があればきちんと確認を。立ち止まってもよいから

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

去年の今頃の事を思い出してました

一年前の私

二年前の私

三年前の私

もっと前の私

皆さんと同じように私も色々ありました( 一一)

「ほんとか!?」と

突っ込まれそうですが(笑)

人は見かけによらないものなんですよ~

 

今、悩みを抱えている方

少しずつ前向きに進んでいけたら良いですね(#^.^#)

 

今日も元気でいってらっしゃいsmiley

 

また明日(#^.^#)