無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月17日(日曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 他人の影響を受けやすいので自分をしっかり保ってね

2の方 感情的な言葉はマイナス。周囲の信頼を傷つけないで

3の方 暑くても清潔感を保つ事。自慢話はあなたの評価を下げるよ

4の方 今日は家族優先の日に。シングルの人は仲間とグルメ探索もいいかも

5の方 今日の勘は過信しない方がよい。楽しく遊んでリフレッシュして

6の方 理想の高すぎるあまり出会いのチャンスを見逃しているかも? 交際運○

7の方 愛情や友情に恵まれていることに感謝。目的がみつかれば飛躍できる

8の方 家族やパートナーと共に楽しむスポーツやスポーツ観戦が吉 金銭運◎

9の方 トラベルメーカーに気を付けて。口の強さより知性で対応を

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

今月お生まれになった子供さんの鑑定をしました

子供には無限の未来と可能性がありますよね~!!

ワクワクします(*^^)v

 

大人になると、「今更始めるのは遅い」と思いがちですが、

何かを始めるに遅いという事はないと思います

 

「易占元舗かんじんや」には70代の方も勉強に来られています

向上心や好奇心は大切ですよねwink

 

 

お仕事の方は

元気でいってらっしゃいheart

 

今日は12:00~19:00まで鑑定しています

お気軽にお越しくださいね

 

また明日(#^.^#)