無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月21日(木曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 商談や取引に良い日。実績を積むと自身も人脈もできる 交際運◎

2の方 新しい自分になりたいなら今日がチャンス。インスピレーションを信じてみて

3の方 金銭運ダウン、口論注意。あなたが正論でも上司に言い過ぎは控えましょう

4の方 引っ込み思案の方は今日は頑張る。交際上手な人はオン・オフをきっちりと 交際運・金銭運○

5の方 良い流れには逆らわない事。頑固さを押し込めると新しいあなたが見えてくる

6の方 問題がおきても機転をきかせて回避できる。ハングリー精神は大事にね

7の方 暗い気持ちの人は美的センスやファッションセンスをいかしてイメチェンしてみて

8の方 相手のひとことで働く意欲下降気味はよくないよ。今日は体調に気を付けてね

9の方 温故知新。苦手な事でもやり方を変えれば成功もあるよ

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

「国際物理オリンピック」で日本代表の高校生5人が金メダル3個、銀メダル1個、銅メダル1個を獲得したんですってね。

凄いです!(^^)!

日本の高校生、素晴らしいです!!

 

どんな命式か見てみたいです・・・(^^;

 

今日も暑そうですが( 一一)

元気でいってらっしゃいheart

 

また明日(#^.^#)