無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月22日(金曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 気苦労の多い日になりそう。悪友の誘惑には負けない方がいいよ

2の方 契約書類は自分で確認を。意中な人がいれば素直な気持ちを伝えて 交際運○

3の方 目立つ日なので出しゃばらない方がいいかも。周囲に配慮が必要

4の方 年長者のアドバイスには役に立つことが多いよ。浪費に注意

5の方 愛情運が良い日。何気ない雑談の中で告白してみるといいかも 交際運・金銭運◎

6の方 精神的にも時間的にも余裕のある態度とスケジュールが大切

7の方 過去の問題が再燃するかも。中途半端より意思堅固でのぞむとよい

8の方 分別をわきまえた行動を心掛ける。うっかりしそうなので忘れ物に注意

9の方 安全で確実な方法、地道な方法を選んで吉。事業も向上する

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

テレビでは東京都知事候補の話題でもちきりですね

小池百合子さん、増田寛也さん、鳥越俊太郎さんの三人とも運命数=3なんですよね

(九星は違いますが・・・)

 

今年の運命数3は大変化の年にはいっています

歳破がついていて荒々しい年なのです

荒波を乗り越えるのは誰になるのでしょうか?

 

 

今日も暑そうです( 一一)

水分補給を忘れずにね~

元気でいってらっしゃいheart

 

また明日(#^.^#)