無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月23日(土曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 縁の下の力持ちがいい。家族、パートナーと精神的な絆を深めましょう

2の方 温めてきた計画ならいいけど、衝動的なら事をおこさないように

3の方 ご近所付き合い、友人付き合いなどで言葉の行き違いがないように用心

4の方 視野を広げたあなたは頼もしい存在に。調子にのらず誠実にね

5の方 あなたを高く評価してくれる人がいる。大らかさと積極的な姿勢で吉 金銭運◎

6の方 誘ってよし、誘われてよし。積極的にいきましょう。縁とは不思議なものです 交際運・金銭運◎

7の方 TPOやルールは守って安泰。予定が台無しになっても大人の対応で

8の方 良い縁に出会うかも。知ったかぶりより、教えをこう姿勢が良い

9の方 秘密にしたい事は手を出さない。特に異性問題はトラブルに発展するよ

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

毎日暑いのでビールが美味しいです

ところで、ラガービールエールビールって製造方法や使われる菌株が違うのですね

知りませんでした(^^;

エールビールの方が古いらしいですよ

 

今日も暑そうです( 一一)

レジャーには水分補給を忘れずにね~

 

お仕事の方

今日も元気でいってらっしゃいheart

 

また明日(#^.^#)