無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

人は生まれた年にその年にめぐってきた気の影響をうけます

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字です

お名前もあなただけの特有のものです

その二つを1~9の数字に置き換えて、

人が生きていく上で、幸せになる上で、役立てようと占うのが象数学鑑定です

 

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

あなたの運命数はなにでしょう?

 

※5月12日投稿の「象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方」をご覧になり、

 運命数を導き出してください(#^.^#)

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆8月28(日曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 プライベートの充実が幸せを呼び込む。感謝の気持ちは言葉にしてね 

2の方 清浄な空気と清潔感漂う装いがプラスの運気を呼び込む

3の方 自分だけは大丈夫と思いがち。詐欺まがいな話に注意です

4の方 頼りにされて責任大。あれもこれもではなく、優先順位を決めましょう

5の方 言動一致が大切。今日は居心地のよい環境でホッと一息。金銭運◎

6の方 人の好意には素直に甘えてもいいと思うよ。人気スポットにGO 交際運・金銭運◎

7の方 とりこし苦労はしないように。変化の時がきていると実感する

8の方 人の集まる場所に恋のチャンスが多そう。無駄な出費は減らす心がけをね 

9の方 考えすぎるとややこしくなる。食事と睡眠をしっかりとりましょう

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

夏休み最後の日曜日ですね

子供さんの宿題は終わってますか?

追い込み中かな(*^-^*)

 

お出かけの方、お仕事の方

元気でいってらっしゃいheart

 

今日は12:00~19:00まで鑑定しております

お気軽にお越しくださいね~

 

また明日~(*v.v)。