無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定♪~SMAP中居正広さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

台風がきています。
台風被害が心配です。
避難勧告が出たり、交通機関にも影響がでているようです。
大きな被害がでませんように祈ります。

『台風(大型低気圧)の接近により、体調に変化が出る』
あるようですね。

・偏頭痛
・花粉症状
・体がだるい
・眠くなる
・めまいやしびれ

などなど・・・多種多様な症状があるようです。
やはり、何かしら人間の体に影響しているのは確かなようです。

私は、だるい、眠い・・・などがあるかもです。
 

 

さてさて。。。
この夏、世間をびっくりさせたニュースのひとつ
「SMAP解散」

私、個人的にも大きなショックを受けました。(ファンなんでcrying
そういうことで、象数学鑑定編。
SMAPの皆さんの鑑定をしてみました。

本日は・・・・
SMAPのリーダー

中居正広さん
1972年8月18日生まれ

●九星 一白水星
●運命数 9
(※他に、名、姓名、年、月、日の数字とたくさん数字を導きだします。)

運命数の9

知的、カリスマ性、リーダー、トップの数字。
華がある。
頭の回転が速く、賢い方です。
「感性」「神経」の数字です。
マスメディア、テレビなど『表に出る』
感受性豊か。
繊細で、傷つきやすいです。
人の意見がとても気になるので
何かしらの悩みはいつもある・・・感じ。
これ以上は他人に
踏み込ませないというような、見えない「壁」のある方です。
複雑なんですね、とっても。

中居さんの他の数字も併せてみていきますと・・・・、

真面目でよく働きます。
責任感も強く、面倒見がいいですね。
事務所の後輩、
キスマイの派生ユニット『舞祭組』のプロデュースを
手がけたりされてます。
社会的人気もあり、真面目な性格ですので
周りからも信用されていて、人望も厚いと思います。

おしゃべりが上手。
中居さんの司会には定評があります。
場の仕切り方、話題の振り方、話を広げて
相手の面白さを引き出したりするのが上手ですね。

悩みはつきない。
真面目がゆえに自分で抱え込んで、悩む。
人に対して、本音を表すことをしません。
中居さんは、とにかく『神経』『感性』の数字がたくさんありますので、
「感情のコントロール」が難しい。
感情の起伏がが激しく、ナーバスに考えがち。
人の意見がとても気になる。
優しいので、相手の言い分を聞き入れすぎてしまい
無力感や罪悪感、自責の念を感じやすい。

中居さんの今年、2016年の運勢

●一白水星→【巽宮】
 エネルギー充満
 活躍できる年
 チャンス到来
 交流の拡大
 多忙になる
 物事が成立する
 人間関係の問題解決

良い年です。実力発揮できる時です。

●運命数9→【中宮】
 ステージに立つ→目立つ(良い意味、悪い意味)
 今までやったことが形となる
 エネルギーが自分に集中する=冷静
 悲観する、後悔する
 休養、エネルギーを蓄える
 色々な事を色々な人が色々言ってくる。

自分の今までの道のりを振り返り、得たもの
残してきたものを確認する時。

中居さんにとって、「SMAPの解散」は悪いことではなく、次へのステップ。
チャンス到来なのかもしれませんね。

とにかく、心身共に疲労が溜まっていると思います。
今年は、疲労、ストレス、胃腸障害など
神経からの体調不良に注意となってますので、
くれぐれも自愛していただきたいと思います。
お酒の飲み過ぎに注意です。

中居さんが語っておられるリーダー論をいくつか・・

●『リーダーは、個人的な手柄や評価、見返りを求めない、というのは重要ですね。
個人的な評価を得るためにやっていたら、
やっぱり全体のバランスが濁ってしまって、仕事の完成度、
個々人の力のフォーカスが合わなくなってしまいます。
私利私欲をなくすことが、チームになったときはすごく大きいんじゃないかと思いますね

●『リーダーの第一条件って、不安をずっと抱えてる人じゃないと、リーダーには不向きだと思いますよ。』

●『リーダーって、自信満々でやるよりも、やっぱどっか常に・・成功してても不安と不満が隣り合わせじゃないと細部まで目が届かないから、ある程度の不安、不満は持っていた方がいいような気がします。』

●『僕、ほんとにリーダーらしいものをやってないです。
もし、リーダーというものでいうなら、僕は俺の背中を見てついてこいのタイプではないので、
どちらかというと、みんなを後ろで見てるタイプです。』

君臨しないリーダー
あえてそれをやっている中居さんが素晴らしい。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

元気に鑑定やっております。
お気軽にご相談にお越しくださいませ。

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分