無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定~桐谷健太さんを鑑定してみました編~

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

リオ五輪始まりましたね。
水泳、柔道、重量上げ。
早速、日本選手のメダリストが続々と誕生しています。
日本人として誇りに思います。
頑張れ、日本日の丸

 

さて、今日は陽華里さんからリクエストいただきましたので、
象数学鑑定編です。

陽華里さん神社
リクエストありがとうおねがい
お待たせ致しました。

 

桐谷健太さん
1980年2月4日生まれ

●九星 三碧木星
●運命数 5(※象数学で導く数字)
 (※他に、名、姓名、年の数字、月の数字、日の数字、時間の数字とたくさんの 数字を導きます。)

大阪出身なんですね~。
しかも天六ではありませんか~アップ
そうです、かんじんやの地元ですニコニコ

運命数の5

バイタリティーあり、
なかなかのエネルギーの高さ。
熱い人です音譜
ワイルドな人ですメラメラ
相手によって態度を変えることなく
すべての人に親切で、平等に優しくできる
博愛精神にあふれた方です。

調べてみたら、桐谷健太さんのファンへの対応が素晴らしいようですね。
塩対応ならぬ砂糖対応として有名だとか・・・・
わぁ~、どこか街角でばったり会いたいラブ

親分肌で人情家
責任感も強く、正義感が強い。
正義感が人一倍強いがゆえ、
不正や不公平は、断固として許さないような激しさもあると思いますグラサン

桐谷さんは、この5の数字がたくさん出てきてますので、
問題にもなりますが、とにかくダイナミック
普通の社会ではなく、芸能界という特殊な世界のほうが、
自分の特性や力が発揮できるので、良いですね。

桐谷さんのお持ちの他の数字も併せて、人となりを読み解いていきますね。
いってみよう~。

社交的で明るく人当たりもよいのですが、
実は、かなり強情で、わがまま。
頑固でこうと思ったら、引かない。
思っている以外は動かない。
イラッとしやすく短気です。ウインク
不正を許しません。
闘いが好き・・・・負けず嫌いです。
ギャンブル好きかもしれません。

自分の価値観をゴリゴリ相手に押し付けちゃうところがありますなぁ滝汗

 

努力家です。
アイデアも豊富で、あれこれ発想が豊か。
話の広がりが面白く、おしゃべりが楽しい。
好きなことはとことん追及するし、それを上手にエンターテイメント的に見せる力があります。
関西人ですしね~にひひ

携帯会社のCMでお馴染みの三線の演奏も歌も心に響きます。
ドラムも上手だとか。

桐谷さんの悩み・・・
家庭の中かなぁ~。
もしかしたら、我慢をするようなことが多かった子供さんだったかも。

桐谷さん

『見て、見て音譜
   僕ってすごいでしょ(*^-^)』

褒めて欲しいドキドキ

少年のようなめんどくさいかわいい人ですウインク

最後までお読みくださりありがとうございます。

鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分