無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定~神田うのさんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。

こちらでは初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

今日は七夕ですね☆☆

 

神田うのさん

1975年3月28日生まれ
●九星 七赤金星
●運命数 8(※象数学で導く数字)

少し前になりますが、
TV番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演。
老若男女に嫌われた理由を自己分析し、嫌われないための授業をされましたが、
皆様、見られましたでしょうか?(^^)

自分自身と向き合い、嫌われる理由は、
“空気が読めない性格”
と自己分析しておられました。

へぇ~~、どんな数字持っておられるんでしょう?
(※ある程度、予想してましたが・・・・・)

やはり!!
お口(コミュニケーション・言葉)の問題出ますねcrying

空気が読めないという感じではなく・・・

深く考えずに・・・思ったことを
「言ってしまう」
「言いすぎてしまう」感じです。

「ガツンとひと言言っとく」
みたいなニュアンスもあります。
自己防衛的に。

とても明るく快活で、
頭の回転もはやく、賢い。
センスもよくて、お洒落で若々しい(^-^)
おしゃべりなんですが・・・

・言わなくていいこと言う、一言多い
・ずばっと言ってしまう
・強気でものを言う
・自慢する
・気に触れることを平気で言う
・人の欠点を指摘する
・反省しない
・人の話を聞かず、一方的にしゃべる
・だまされやすい
(・・・・信頼してしたとされるベビーシッターさんに騙されてしまいましたね(^^;;;;;)

というところがあるので、それでの問題がでやすいdevil

『しくじり先生』で語られてたエピソードと
まったく合致しちゃいましたね。
そこが世間の反感を買ってしまう。
悪気はないのですが・・・・。
なので、
人との軋轢はどこに行ってもあるかもしれません。


大人だけど子供っぽい。
プライドも高く、負けず嫌い。
上昇志向が強いです。


お金に縁がある
羨ましい~smiley


お金に縁がある数字を持ってます、生まれながら・・・にです。
お父様は通産省の元技官とのこと。
さすが、生まれながらのお嬢様なんですね・・・なるほど。
本名である「うの」は、持統天皇の幼名
「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来とか
(※wikipedia調べ)
ほぉ~~~~~(^^)v

 

なかなかのアイデアマンです。
そのアイデアをお金に変えていく直感に長けてます。
エンターテイメント的
みせるのがうまい。

自身のブランドもお持ちで、
ストッキングやジュエリー、ウェディングドレスのプロデュースでも有名ですね。
自分の欲しいものは手に入れる強さがあります。

欲しいものは栄誉、名誉かなwink

繊細です。
嫌いなランキングに入ったり、
さまざまなバッシングを受けたりで、
意外と傷ついてます。
そりゃそうですよねショック
外からは見えませんが、
悩みは意外と重いです。


自分を綺麗に見せる。
表面を飾る

数字があります。
計算高いとも言いますが。angel
悪くとらえられがちですが、
これは立派な才能です。

テレビで見せている顔は営業向け?

本当の彼女は、
孤独で本性は人に見せていません。
(※旦那さんや仲よしの美川憲一さんには
見せてるでしょうね。)
寂しがり屋で、怖がりかもしれません。
とても真面目な努力家です。

私は嫌いじゃありません。
鑑定してみて、むしろ好きになりましたよ。

神田うのさん
しくじってませんよ~。
言いたいことを言う。
そこが魅力です。
まんまで、うのさんらしく生きてくださいね。


きらきら輝いて、何でも持っている
うのさんが、皆さん羨ましいのです(*^-^)
言いたい人には言わせておけばいいですよ。


最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。
 

アメブロの記事はこちら→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/


鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分