無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

西洋占星術講座 2023年4月&5月開講します。受講生募集!

西洋占星術講師hiromiによる西洋占星術講座を開講いたします。

受講生募集致しますので、ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

西洋占星術の世界を皆さんご存知ですか?

日常的にテレビや雑誌で目にする「星占い」は誕生月で占われているもので12の星座占いです。

よく言われる星座の基本的性格に、自分が全く当てはまらなかったり、違和感を感じたことはありませんか?

それは太陽星座(生まれた日に太陽がどの星座にあったか?)のみでみているからです。

太陽星座と同じくらい大事な月星座(生まれた日に月がどの星座にあったか?)の存在は意外と知られていません。

太陽星座は、その人の社会的な面や人と接する際の傾向など、表面的な部分を表すものです。

対して、月星座は、その人の心の深い部分、考え方の傾向など、内面的な部分を表すものです。

 

一般的な「星座占い」では、同じ星座(太陽星座)の人が全員同じ結果になるのに対して

本格的な西洋占星術においては、生年月日、時間、生まれた場所をもとにその人だけの「ホロスコープ」を作成します。

生まれ持った「ホロスコープ」はひとりひとり違うわけで、同じ人間はいないのです。

それはまさに「魂が決めた人生の計画書」といえるでしょう。

本講座では、その「ホロスコープ」の作成から、リーディング、そして未来予測まで

基礎編(30回)、応用編(10回)、実践編(10回)の3段階にわけ、細部にわたり基礎からしっかりと学ぶことができます。

 

講師は、hiromi

西洋占星術の世界を熟知し、確かなリーディング技術で

誰にでもわりやすい講座をモットーに、丁寧にご解説しますので全くの初心者の方も安心してください。