無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

天翔式象数学®︎アクティブナンバーでみる7月(文月)の運勢

※天翔式象数学®の鑑定方法および当サイトに記載されているものは易占元舗かんじんやの著作物です。
 著作物を無断で転載、引用、複製することは著作権法等の違反となります。(℡:06-6359-6099)

 易占元舗かんじんやの許可なくして、複製、転載、頒布することを禁止します。

 
四柱推命より当たる占い『天翔式象数学®鑑定』とカラーでココロを軽く
占いは『人生の方位磁針』として上手に活かしましょう。
天音美㐬來です。
 
 
2020年が折り返しました。
 
 ★6月末日「夏越の大祓」茅の輪くぐりいかれました?
 
 
2020年の年始にこの様な世の中になるとは誰が想像したでしょう。
コロナがなければ、もうすぐ東京オリンピック
日本も世界も湧いていたはずです。
コロナがなければ、なくならない命が沢山あったはずです。
もし、身内なら、家族なら、親しい友人なら…と思うと本当に言葉が見つからない。
 
 
世界では、新型コロナの感染はおさまる気配はなく拡大の一途を辿っています。
日本国内においてもまだまだ油断してはならないのだという数字が出てきています。
 
 
地震の時に味わった恐怖や不安、覚えていますか?
コロナが流行し始めた頃の恐怖や不安、覚えていますか?
 忘れてる(;^ω^)
 
忘れることで生きていけるのも人間なんです。
 
 
九州地方では、大雨による被害が甚大です。心配です。
今週いっぱい雨は続きそうです。
今までとは違う雨の降り方です。
という事は、今までの経験は当てにならない。
どうぞこれ以上の被害が起こりませんように。
 
 
今までとは違うことが起こり過ぎている2020年です。
今一度忘れかけていたものを思い出す必要もありそうです。
 
 
正しい答えのない毎日です。
 
 
 
さて!
迷いながらも悩みながらも季節は変わらず巡ってきます。
できるだけ前向きにいたいもんです(^▽^)/
 
7月の運勢です。
7月7日〜8月7日までの運勢となります。
 
 
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
あなたのそして気になるあの人のアクティブナンバーの出し方はこちら
 
 
 
アクティブナンバー1
 
解放感を感じる時です。
何かと楽しい事に目が向きがちです。大いに楽しんでください。

気の緩みから凡ミスも有り得るので要注意。

 
 
アクティブナンバー2
 
家庭、職場などチーム内の波乱が起こりそうな時です。
自分勝手な振る舞いや度を過ぎた自己主張は控える事。
意固地になりがちなので気をつけて。

 

 
 
 
 
 
アクティブナンバー3
 
結果結論が出る時、人間関係の離着のある時です。
良くも悪くも受け止め、気持ちを切替えて次の課題に進みましょう。
昔の仲間に連絡をとって旧交を温めると良いでしょう。

 

 
 
 
 
アクティブナンバー4 
 
思う様に前進できず、焦ったり迷ったりしやすい時です。
止まる事は悪いことではありません。
こんな時は自分磨きに力を注ぎましょう。大地に根を張るイメージで。

 

 
 
 
 
アクティブナンバー5 
 
コツコツ何かに取り組む時。地道に…
忍耐力を養える良いチャンス。欲が出て結果を求めたくなりますが
その時ではありません。欲張るとロクな事はありません。

 

 
 
 
 
アクティブナンバー6 
 
新しく何かを始めたり、チャレンジには最適な時です。
感性が豊かになりますが、神経質になり過ぎない様に。
挑戦しがいのあるものを見つけよう。

 

 
 
 
 
アクティブナンバー7
 
人とのご縁が繋がったり、お陰様を感じる時です。
良い情報は信頼できる人からやってくる。
人との信頼関係の構築をしっかりやりましょう。
 
 
 
 
 
アクティブナンバー8 
 
周りからの注目や期待が高まる時です。
いらぬ価値観やモノが自分を窮屈にしているかも、取捨選択してみて。
しっかり自分と向き合って答えを出そう。
 
 
 
 
 
アクティブナンバー9 
 
リスタートの時です。
意欲も湧いてきて、好調なすべりだしですが
勢いのまかせた軽率な行動は要注意です。目上の人との協調を。
 
 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い天翔式象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。

 

大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
主な鑑定日:毎週 水曜日、不定期 14時~20時
※水曜日以外の日も鑑定しております。担当日はホームぺージのスケジュールで

 

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分