無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

天翔式象数学®︎のアクティブナンバーでみる6月(水無月)の過ごし方

※天翔式象数学®の鑑定方法および当サイトに記載されているものは易占元舗かんじんやの著作物です。
 著作物を無断で転載、引用、複製することは著作権法等の違反となります。(℡:06-6359-6099)

 易占元舗かんじんやの許可なくして、複製、転載、頒布することを禁止します。

 

 

 
四柱推命より当たる占い『天翔式象数学®鑑定』とカラーでココロを軽く
占いは『人生の方位磁針』として上手に活かしましょう。
天音美㐬來です。
 
易占元舗かんじんやは、
マスク着用、消毒、まめな換気をして鑑定および講座を再開しております。
 
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょう?
コロナ渦の約2ヶ月間、皆さん本当によく頑張りましたよね。
 
 
このような時代に遭遇するなんて、えらい時を選んで生まれてきたものです。
 
時に不安、時に絶望、そして怒りをかんじずにはいられないことも多々ありました。
悲しいニュースもありました。
 
生活が動き始めた今、皆さんは何を感じますか?
街並みも人の姿も変わっていないように見えますが、
(あ、人の顔には必ずマスクが💦ここは変わりましたね。)
確実に心や意識は変化しました。

自粛生活で気づいた大切なこともたくさんありました。

 
占星術では、水瓶座♒の時代に入っています。
水瓶座は「風」
風の時代です。
自由、個人、組織の崩壊…時代が大きく変化しています。
 
今、大変な時を過ごしている方々の未来が
     必ず幸せに繋がっていますように祈ります。
 
新しい生活の始まりです。
 
 少し遅れましたが…..
6月の運勢です。
6月5日〜7月7日までの運勢となります。
 
 
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
 
あなたのそして気になるあの人のアクティブナンバーの出し方はこちら
 

アクティブナンバー1 

変化の波がやってきます。波には乗ったほうが良いので覚悟

と態勢を整えて波待ちを。変えたい事があるなら今月チャンス。

変化にまつわるストレスも感じますが、発散する工夫を。

何かと欲張らない事。  

 
 
アクティブナンバー2 

色々な事が浮き彫りになる時です。

問題やトラブルには早期解決、何事も先手必勝が得策。

先延ばしは利なし。

出会いも別れも天の神様の言う通り。甘受しましょう。

 
 

アクティブナンバー3 

エネルギー枯渇気味。悩み、焦り、憂い多し。

解決方法を見つけるには、ちょっと難しいかもしれません。

急がず保留もあり。無理な動きは消耗するだけ、一旦休憩しよう。

感性をくすぐるものに触れてみてはいかが?

 
 

アクティブナンバー4 

骨の折れることがあるけれど、逃げずに取り組みましょう。

必ず報われる時がくるので辛抱のしどき。

前に出るより一歩引く。何事にもしなやかで柔和な心で応ずる事。

人の世話事は嫌がらずに引き受けましょう。

 
 

アクティブナンバー5 

やる気満々、湧き上がるエナジーを感じる時。

何かが始まる。目の前に扉がそして進むべき道がみえてくる予感。

挑戦しよう、やってみることで次へのステップへと繋がるよ。

失敗を恐れないでGO。言葉のチョイスに気をつけてね。

 
 

アクティブナンバー6 

良い話が舞い込み、前途が開ける感じがしそうです。

風にのって軽やかに羽ばたく時。タイミングを逃さないように。

風を読むこと、乗ること。

周りの人との協調と傾聴で良い関係と信頼を得ようね。

 
 

アクティブナンバー 7 

整理整頓をしてスッキリしましょう。

周りからの期待が集まり、頼られることが増えます。

楽しいことも増えてきますが、注目されていますので言動には

気をつけて誠実な態度と行動を。

 
 

アクティブナンバー 8 

上の人からの引き立てが期待できます。

何事もうまく運ぶ運気の後押しがあるので積極的に押し進めてみる。

しかし、ごり押しや偉そうな態度は反感を買います。

リーダーとしての手腕も発揮してみよう。

 
 

アクティブナンバー 9 

開放感を感じる。楽しみを見つけられそう

しかし….心の緩みからくる落とし穴に気をつけて。

緊張感が続かないことからのミスが起こりやすいので

油断しない。けじめ、メリハリつけましょう。

 
 
 
皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。
最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い天翔式象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。

 

大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
主な鑑定日:毎週 水曜日、その他 14時~20時(※水曜日以外の日も鑑定しております。

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分