無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -家族っておもろいね

丈ちゃん、きいてくれ!

もう、うちの嫁がうるさいねん。

家に帰っても文句ばっかり言うからゆっくりビールも飲まれへんわ。

 

あれま、そうなん。

 

 

 

もう丈ちゃん、聞いてよ!

だんながこんなん言うねんで!

「お前のしてる仕事なんか遊びと変わらん」やって!

 

あららら。

 

 

丈ちゃんならどうするッ!?

 

 

どうもせんわ~。

相手の感情は相手のモノ。

 

丈乃丞は自分がご機嫌でいられることだけスル。

 

 

 

せやけど!

むこうが絡んでくるねんて!

そんな時どうするん!?

今、からまれてるんは

丈乃丞のほうやって言ったらあかんのやろうな~

 

不思議やけど…

夫婦って似てるねん。

 

水にうつる自分の姿のようや。

 

文句を言えば文句を返される。

 

怒った顔をするから向こうも怒っている。

 

 

一回、柳に風が吹くみたいに

さらりと流してみたらいい。

 

そうかそうか~って。

 

 

今までやってみたことが無い

やわらかい態度をしてみ

 

相手もだんだんやわらかくなる。

 

穏やかな関係をほんまに願っているなら

まずは実験してみてなぁ。