無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー ★かんじんやのイベント情報★

いつも遊びに来てくれてありがとう!

かんじんや丈乃丞です♪

 

 

<今日はイベントのお知らせです>

第1弾 大神神社の夏のリトリートが盛況に終わり

第2弾 11月19日(日)

三輪山の神々と出逢うリトリートツアー

のご連絡だよ~♬

 

 

第2弾は、紅葉も見ごろを迎え

心さわやかに登拝ができるやろうね~。

 

 

 

お申込みは天音美㐬來ちゃんのブログから

 

 

それと・・・・

一緒に紹介されている

クリスタルボウル奏者沙椰(sana)さんによる

11月4日のクリスタルボウル演奏会

は無事盛況で終わったよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


丈乃丞も一緒に聴いててんけど、

 

ものすごーーーーく、気持ちよかった!!!

 

今まで聴いたことのない音色に

気持ちよくなって、ぐーぐー寝てしもた。

それくらい不思議な癒しの音色やったよ~♪

 

「音のエネルギー」っちゅうの??

それ感じたわ~。

ほんま頭から、尻尾の先まで染みたなぁ~~。

 

《来てくれはったお客さんの感想》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつもより深い瞑想ができました」

「宇宙に飛んでっいったような感じでした(笑)」

「痛かった足に響いたような気がします」

「初めて聴いたけど、すごく気持ちよくなった」

 

すーすーねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!

気持ちのいい寝息も聴こえてたよ~ん。

 

また第2回クリスタルボウルの演奏会

してくれたら、

うれしいなぁ~

うれしいなぁ~

 

沙椰(sana)さんと天翔先生にリクエストしとこっと!

 

 

パワースポットの三輪山リトリートへの募集は

まだ間に合うからね~。

はじめての人も安心して参加してみて!

みんなで一緒にお山に登ろう!