無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 子どものようになんでも楽しむ

今日も遊びに来てくれてありがとう!

かんじんや丈乃丞でーす

 

 

最近、カエルのケー助を

見かけへんと思ったら

 

毎日のように

稲刈りの終わった田んぼで

仲間と迷路ごっこをしててんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカエルたちは

そろそろ冬ごもりの支度を始めてるあいだ

 

ケー助と今年おたまじゃくしから

カエルになった子らは

 

けろっけ♪ けろっけ♪

 

笑いながらめいっぱい遊んでる

 

 

 

 

 

 

 

なぁ、ケー助、

毎日遊んでてこの子らの

冬眠の準備が終わらん

かったらどうするん?

 

 

 

そんなん決まってるやろ

ケー助が面倒みるんやで

 

 

 

面倒を見るって・・・ 

まさか・・・

 

 

 

かんじんや

あーったかい

水鉢があるやんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんじんやのみんな~!

どうしよ~!

かんじんやがカエル屋になってしまう・・・